知らないから落ちる面接の4点減点法で最も重要な1個目のポイント

面接で最初に面接官はどこをチェックするか?
○です。

私もこれができてなかったんです。
身だしなみを整えても、これだだめだったら採用面接不合格です。

ネタバレはこちらから

私が、知らないから落ちる面接の4点減点法を知ったのは、就職活動の面接で5社連続で落とされたときでした。
はっきりいって面接をいえた瞬間の面接官の雰囲気というか、しらけ具合などで結果はわかっていましたが。
この教材を買ったことで、無事にいきたかった会社に入社することがでいました。
人事担当者にも面接の出来を後でほめられました。
とてもうれしかったです。


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。